スポンサーサイト

あなたはUFO いわゆる空飛ぶ円盤を見たことがありますか。
あなたはUFO いわゆる空飛ぶ円盤を見たことがありますか。
私は何度も見ました。

年はじめも3機ワンセットで 3編隊の海上自衛隊のヘリコプターが低空飛行をしていました。
多分今年からはじまった 出初式のための編隊飛行の演習だろうと 思いながら 
私の頭上 約百メーターを通り過ぎる編隊飛行を 眺めていたら 
時たま UFOの後を追うようにして ヘリコプターが飛んでいるときもあったことを思い出して、
忘れかけてたUFO 目撃体験を思い出してしまいました。

初めて空飛ぶ円盤と認識したのは 中学一年生の時で 私がいた小高い丘から
水平に直線で数百メートルの距離の空間に浮かんで静止していました。
その間我々の仲間たちは 興奮していました。

ヘリコプターだろう 飛行機だろう 誰かがハタ(長崎ではタコのことをハタと呼びます。)
を揚げてるんだろう と想像できるものを総動員して、あらゆる角度からイメージして 
みんなでワイワイガヤガヤ カンカンがくがくで 興奮するばかりで まとまりがつきませんでした。

十数分経過すると 未確認飛行物体は垂直にゆっくり上昇しながら 
われわれの目の前から急に消えたのです。
それから 今に至るまで 円盤らしきものをよく目撃するようになりました。

空飛ぶ円盤は 昼間見るときは きらきらと光輝き 動きが俊敏で 
ここかと思えばあちらえと 瞬間的に移動するのです。
夜 目撃した時は オレンジ色に輝き 光がついたり消えたりして ジグザグに
夜空を移動するのです。
UFOを何度も観察できるようになってからは 本物かどうか見分けがつくようになりました。

目撃で一番印象深かったのは 普賢が噴火してた頃で
UFOの窓が見えるほどの至近距離まで私に近づいてきたときでした。
 山を切り開いた 長崎 矢上の おろし団地で 夜 仕事を終えて帰宅しようと 
駐車場に歩いていると 海側へゆっくりと空を移動してる 物体を目撃した後 
すぐさま心の中で私は つぶやきました。 

UFOなら 私の真上に飛んで来い と
すると その未確認飛行物体は、私に気付いたかのように 急に方向転換をして 
私のほうへ向かってきて明りのついた窓がはっきりと見えるまで 私に近づいてきました。

どうせ信じてもらえないだろうと思いながら UFO懐疑論者の先輩を 大声で呼びました。
 そして彼に向って 「真上に浮かんでる物体は何(なん)ね」
と尋ねたら 「ヘリコプターだろう」というので 「それにしては音が聞こえんやかね」 
懐疑論者の彼も 「コイが円盤かと驚いたように見入っていました。

何度も何度も若いころ未確認飛行物体を私は目撃するようになってから
なぜマスコミは UFOの存在を報道しないのか 疑問を持つようになり
テレビでは面白半分に取り上げられて 宇宙人の存在をほのめかす人は 
人格を否定されるようになりました。

おまけに宇宙人が地球を攻撃するだの 地球人を誘拐しに来たなど 人々を恐怖に陥れたり
真実をまじめに伝えようとする 人々を妨害したりで ほとんどの人は 懐疑的でした。

UFO 情報は よーく観察してみれば たくさんの地球のためになる情報が詰まってるのです。
たとえば 円盤の推進原理を考えれば ロケットが圧縮された化学薬品の推力によって前進するが 
未確認飛行物体は物理学を無視した原理で飛んでることに気づかされると思います。 

それは磁石がプラスとマイナスでくっついたり離れたりする原理から磁場を作り 
そして重力場を発生させて この重力場と磁場を調和して共振させて 
円盤船体自体を無重力にしてしまい この推進力で空を飛ぶことができるのである。
http://www.youtube.com/watch?v=up5jmbSjWkw 
 

 飛行機のように大気や 空気の抵抗で 飛んでるのではなく 遊星の 
空気中の地場が関係してるようです。
この円盤のエネルギー推進原理が発表されて研究されて実施されればエネルギーを独占している 
石油資本は大打撃を受け 石油に付随する既得権益は地球上から消え去るだけです。 
石油の利権が無くなれば 今までのエネルギーでぼろもうけして 
世界を牛耳ってる勢力の死活問題となるでしょう。
だから 息のかかった世界中のマスメディアを使って UFOから知らされる
あらゆる情報は 娯楽番組を使って歪曲されて 真実は大衆に知らされていません。

そして正確なUFO 情報はごく一部の闇組織だけで独占されて 
エリア51と呼ばれる民間人の立ち入り禁止区域で研究されています。

世界制覇を維持したい 軍・軍事関係の大企業や 核開発を生業としてる大企業 
人類の生殺与奪(せいさつよだつ)の権利を持って、世界を支配してる製薬会社である大企業 
それに 宗教を利用して人類の心を支配することを試みているためUFO情報を公開しないバチカン 
911に代表されるでっち上げ事件で明白なように地球上の石油利権をあらゆる謀略を通して
独占しているロックフェラーを代表するセブンシスターズ

などなどがあらゆる情報機関や子飼いの世界的に有名なマスメディアを使って
巧妙に張り巡らされたネットワークによって 真実を巧みに隠し続けているのです。
UFO 目撃談や宇宙人との接触から得られる正確な情報を 大衆の目から真実をそらし
 欺(あざむ)くこの作戦のコードネームはDDT作戦と呼ばれています。

それは
Decoy (おびき寄せ)、 Distract (気をそらし)
 Trash (破壊する) の頭文字からとったものです。

おおくの人が宇宙文明とコンタクトを試みてきましたが 以上の理由で
誹謗中傷に会い 巧みな世論誘導に導かれて 人格を否定され 
うそつき大ぼら吹きとしてのレッテルを貼られて 闇に葬られてきました。
このことを 可能なら または ウィキリークスのアサシン氏が
誰からもコントロールされていないという証明のためにも  暴露してもらいたいです。

集団心理を研究したDDT作戦によって民衆を常に恐怖心を抱かせ 猜疑心を持たせて 
信じる人達と 信じない人たちととの 対立軸を作り 争わせて 簡単に コントロールしているのです。

人の意識は何度も何度も嘘を刷り込まれると真実となる。
例えば、小沢一郎問題で我々大衆は「政治と金」という虚構をサブミナル効果によって信じ込まされて
 嘘が真実となりうることから アメリカの指令を受けた菅直人は アメリカ御用達のメディアや
日本の利権を牛耳ってる 一部の官僚のバックアップを受けながら日本崩壊の道を歩んでいるのです。

人工衛星が地球の周りを約数百機周回しています。しかし何の目的であるいは
それで何がわかったのかは 発表されてません。
また 他の惑星へと たくさんの人工衛星などが 打ち上げられていますが NASAの発表によると
とても人類が住めるような 何もない惑星ばかりと発表されます。
何もないなら 天文学的なお金かけて 灼熱の地獄のような惑星になぜ行く必要があるのかと思ってます。

今では、何もない惑星へ向かって 天文学的なお金をかけて 人工衛星を打ち上げることに
だれもが何かの陰謀や謀略を感じているようです。
民衆をコントロールする キャンペーンに そろそろ だれもが気づきだしたようです。 

貨幣経済しか想像できない我々地球人には 考えることもできない 
想像すらできない事柄が沢山沢山宇宙には転がっていて 
我々 地球人の心が混乱しないためにも
まだまだ知らないほうがいいことかてありますよね。

FRBは裏付けのないドルをジャブジャブ刷っている。 
そして誰もが 100ドルと書いた紙切れを 諭吉さんの写真が載った1万円と書かれた紙切れを 
何の疑いもなく商品と交換している。
この貨幣経済が アインシュタインの相対性の理論と同じで我々地球人にとっては常識なのである。

情報や分析の結果の判断の基礎は社会一般の常識から判断できる。

スポンサーサイト

テーマ:都市伝説・噂話 - ジャンル:

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/478-42d426fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





