スポンサーサイト

人類の家畜化政策
円高になろうが 株が下がろうが 政策がかわろうが 総理大臣がかわろうが変わるまいが 
政治が経済が どうなろうが ひとつも自分たちの生活は変わってない 
経済が政治が良くなろうが 自分たちの生活さえ このままで安定した状態が続けば 
世の中がどうなろうが 給料が上がるわけでもなく どうでもいい という 
こんな考えを聴いたとき 私は愕然がくぜんとした。

これこそが飼い主に依存した 人類の家畜化政策の基本なのだ

 飼い主のコントロール下に置かれれば 自分では調達できない食糧を調達してもらうための 
給料をもらうため ストレス抱えながらでも働き 癒しをも求めて 飼い主様が選んだ 
娯楽番組やスポーツ番組を観て洗脳され その日の嫌なことを忘れ 嫌なことには目を背け 
昔のように安保反対で国会の周りをジグザグ行進したりゲバ棒振るって やれ革命だ やれ反米だと 
牙を向くこともなく 暴れることもなく飼い慣らされて 羊となってしまった 
今日この頃の日本人の現状である。    

これも戦後アメリカがGHQが キャノン機関などを通して対日工作を地道に
日本人の陽動犬を育てながら 羊のようにおとなしくさせていった結果でもある。 
我々はアメリカ文化に触れて憧れ アメリカの素晴らしさを見せつけられ 
アメリカに牙を向けても 勝てっこないと 洗脳されてしまって おとなしくなってしまった日本人。
これを人間の家畜化という。  

戦後日本人を家畜化するための政策がGHQが編み出した3S政策(スポーツ・スクリーン・セックス)
の柵で囲ってましたが  今は管理・監視・陽動のため国民総背番号制の囲いを作ろうとしています。

冷蔵庫 洗濯機 テレビ に囲まれるのが夢であった日本人 
今の日本人は マイホーム クーラー マイカー 水洗トイレ 映画 音楽 に満足して 
インターネット アイポッド 携帯電話 道路  新幹線 電気 水道 下水道 など 
インフラという囲いに追い込まれて この人工の環境の中で 満足して 
時の為政者の目くらましとなっている。

 何か大きな為政者の不都合が起きてでも 一般庶民の不満の目をそらすために 
インフラという囲いの中に追い込まれ 飼い主の思い通りに 動き出した 日本人。

日本の家畜化政策を推し進める 対日工作として 
コマーシャルの元締め電通の厳しい圧力に屈したマスメディアを通じて  
家畜に焼印を押すように国民総背番号制の烙印を押されて 
知らないうちに国家の管理下に置かれることとなるであろう。

そして 家畜化した 人々は アメリカには かなわない と洗脳されて 
アメリカの属国となっています。
周囲の国をも見てください 中国はアメリカと対等にわたりあっています。
イランはイスラム社会を巻き込んで 牙を磨き 今にもアメリカに噛み付きそうです。
日本人の中にはアメリカ野球に挑戦して メジャーで対等にわたりあっています。

日本も為替介入でアメリカに噛み付きましたね まさかあの羊のようにおとなしいお嬢様日本が 
と 世界は驚いているのですよ
そして 日本の為替介入 でアメリカは やっぱり予想通りに怒りましたね 

今までEU や 中国などがアメリカのドル安 意向を無視して通貨安戦争に参戦してますが 
日本もゲリラ戦的な為替介入 をしてきましたね。 
いま まさに 為替ディラー日本人も為替相場最前線では夜も眠らず 
刻々と変わるロンドン市場 NY市場の相場の変動を分析して情報戦と戦っています。

やっぱり財務省にも アメリカと対等に戦おうとする 骨のある官僚がいたんだと思いたいですよね。

だが 日銀総裁は為替介入はしないといってましたし 菅直人総理は 断固たる処置 
と曖昧な表現なので ぶらさがり記者会見で 為替介入の意味と とってもいいのですね 
と聞き返せば ヘタな官僚の答弁を真似するかのように 断固たる処置をとると 
テープの再生のような 同じ表現でしたね 

もし政府主導の為替介入であれば 
これも菅直人の得意技であるパフォーマンスに 
日銀は日銀法改正のためいやいや仕方なく付き合ったのでしょうか。

アメリカのおかげで 座らせてもらった総理の椅子を 
まさかアメリカに投げ返すほどの 度胸もパフォーマンスもできないでしょうから 
やっぱりアメリカが仕組んだ罠がどこかにあるのかな? 

もし も ですよ もしも このサプライズと言われる為替介入を裏で操ってるのが
アメリカであって その意向に沿ってで菅直人が動いてたとしたら 
この為替介入を真珠湾攻撃に例えて アメリカが暴挙に出て 
一挙に 1ドル 70円 となる予想もできますね。

 闇討ちをお膳立てして そのお膳立てされた闇討ちを口実に戦争を仕掛けるのが
伝統となったアメリカ国だから ドルの崩壊という 予想も立ちますね。
 アメリカのドル体制を崩したのは日本だと インネン付けられたら 
イラ管としては 太刀打ち出来るのでしょうか 

スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

今日は大分過ごしやすい日でしたが、世の中てきには相変わらずの政治ショウーをおもしろおかしく垂れ流し小沢イコールヒールと笑いながら相変わらずの国民に教えてくれる
白髪頭やどこに年を重ねたのか恥をを忘れた方々と和気藹々と写るTVを寒々とした気持ちで聞いていました。先行く起こるであろう事をマンタサンの上級編をいつものことながら声に出しておろおろしています。
管さんに決まった時の主人の怒りのこもった{ばかな!!!}あんな怒りに充ちた
顔と声初めてです。
希は届くのでしょうか。夏の疲れ出ませんようにしっかり睡眠はとりましょう。希の先を見るために。

追伸本屋さんで佐藤優さんの最新の本立ち読みしてきました。
げにげに恐ろしきは国民を売り渡すエリートと金の亡者な人々でさすか。
【2010/09/17 18:11】 URL | kurikuri #- [ 編集]


好きで 政治に首をツッコミ 政治家を世に送り出す
フィクサー的存在の人間たちを複数知っていますが 
労組関係のフィクサーによると 代表選挙2週間前から 
今回は残念だけど 小沢さん負けバイと 私に断言してました。

 管陣営が今回は強力に組合関係を押さえてたようですね。
小沢さんに投票したと公言してる高木さんを 
労組に気兼ねして官さんは大臣に選びました。
【2010/09/20 00:25】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/434-42580a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





