スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のフィリピン体験記(ボクシング)
画像は現在フィリピンで活躍されてる方のご好意によりブログから許可を得て使用してます。    
ブログのタイトルは“フィリピンの中心で愛をさけぶ”です。

ボクシングパキャオ

このデザインはWBCインターナショナル・スーパー・フェザー級チャンピョンである“パキャオ”の写真をTシャツにしたものです。 最近売り出されてるそうです。
この国はバスケットとボクシングがさかんで、フィリピン人にとっては中田がスモーキーバレーを訪問したことなど興味ないのが現実です。
フィリピンの英雄“パキャオ”とメキシコ人“モラレス”との“WBCフェザー級インターナショナルタイトルマッチ”が11月19日ラスベガスで行われフィリピンでは日曜の早朝にもかかわらず多くのフィリピン人がテレビ観戦した模様です。
両者契約では、タイトルマッチの前日計量 でモラレスが130ポンドを越えたら 1ポンドごとに50万ドルをパキャオに支払うことになってたそうです。
が両者129ポンドで通過したとのことです。
このラバーマッチにフィリピンの英雄“パキャオ”が3回TKO勝ちしたことで全国民が熱狂したそうです。
彼が政争の具に利用されないようにと祈るだけです
これがきっかけで、さらにボクシング熱に拍車がかかり、街でのボクシングの真似事の喧嘩が見られるのではないでしょうか。

ラバーマッチ:第1戦 2005年3月19日 ラスベガスでモラレスが判定で勝つ
      第2戦 2006年1月22日ラスベガスでパキャオが10回TKOで勝つ

マニラ新聞によると パッキャオ選手のボクシング試合のあった19日、犯罪件数が減少
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/43-7936ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。