
長崎新聞が福山雅治氏の特集を組む。
長崎
真ん中の右端に小さな突起物が確認されますが、これがマシャの子供のころの
つりに通った例の灯台です。

告知 明日17日 長崎新聞に福山雅治氏の特集が組まれることを
昨日 当ブログの 読者から 連絡がありました。

私も逆に彼女のブログの読者でもありますが。  
彼女のブログを通して 皆さんのコメントを読めば 熱い視線で明日の17日の
長崎新聞を楽しみに待っているのが よ~~く わかるし 
長崎新聞が お宝状態になってしまったようです。 

地方紙である長崎新聞が マシャのおかげで マシャフアンを通して 
全国に知れ渡るなんて 誰も考えてなかったのでは 
と 驚きとうれしさが沸いてくるばかりです。

長崎県外 に住まれて 長崎新聞が 手に入らない あなた あなた あなた 
17日の長崎新聞を アップしますね 期待してください。

あなたたちが マシャに何を求めてるのか マシャ像の魅力を 伝えますね。

もってこ~~~い もってこい !
もってこ~~~い もってこい ! 
(持って来い)
ですね

P.S.長崎新聞には 確認はしてないけど
今回は事前に17日福山雅治特集記事が組み込まれるのが わかってたので、
予約可能となったのでしょうね。
なぜなら 決められた配達 部数意外に 刷る前の予約が取れた分だけは 
印刷部数が増やせるので その分だけ 地方発送が可能になったのでしょう。 


テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 09:48】 | # [ 編集]

ありがとうございます
私のブログにコメントを貰いまして…
今回は地方発送も可能だそうです
電話して予約して 切手を送って…
でも早く拝見したいのも心情なので
どうぞ宜しくお願いします

それでは名古屋へ行って来ます
【2009/09/16 11:46】 URL | ゆい #ptHr0ZB. [ 編集]


アータも ほんなこと 行動の早かバイ さすが火の国のおなご!
プレッシャーに弱いので 朝イチのチェックは やめて(泣笑)
【2009/09/16 12:33】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]

ゆい さん 
ネットで ブログなどで 情報を発進して 多数の知らないもの同士が 
情報を共有できる環境が整いつつあることは ありがたいですね。
【2009/09/16 12:35】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]

情報ありがとうございます。
明日の新聞なんですね~
私は実家が長崎のお友達に頼んでるんですよ~
早速今から連絡してみま~すv-290
楽しみだな~
【2009/09/16 15:35】 URL | きらりん #- [ 編集]

きらりん さん
17日の長崎新聞です。
そんなこと考えてたら 
今日 17日と勘違いして
1日早めの仕事を片付けてしまい。
ふと今日の仕事を片付けるのを
うっかり 忘れてしまいました。
【2009/09/16 16:54】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


長崎新聞のアップ予告もわくわく!!
topの「例の灯台」を確認出来るショットも嬉しい~v-238
マンタさん、いつも ありがとうございます!!

もってこぉ~い!もってこい!(←大好きな言葉の一つになってますv-218

【2009/09/16 20:41】 URL | zona #9MYeezi6 [ 編集]


UP楽しみにしていますv-10
よろしくお願いいたします!!
【2009/09/16 21:13】 URL | じゅんこ #MnzHkX32 [ 編集]

zonaさん じゅんこさん
喜んでもらえるのが一番です。
明日は仕事より ブログアップ
を優先しようと思ってます。
【2009/09/16 23:26】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/343-0b7bf3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





