スポンサーサイト

長崎県産品 【お歳暮には 島原手延べ うどん】
ご無沙汰してます。 
新聞を読めば ニュースを見れば ラジオのニュースを聞けば
世界的な金融危機による経済環境の急激な変化による景気の悪化。

そこで、弊社もこの急激な変化に対応しなければ という強い思いのもとに
ブログの更新がおろそかになっています。

たくさんの読者の方が 特に楽しみにされてる福山雅治情報は
福山雅治フアンの大勢の方には 
もうしばらくお待ちください。

この急激な経済環境の変化に ついていくためには 私も いやあなたも
あなたたちも 変化しなければ 生き残れないのでは? と感じとっています。

そこで 当社は 南は鹿児島から北は北海道までの お客様に 食材を卸してきましたが
ネットというツールを使っての小売に移行していこうと 思い立ち 即行動 即実行に移しました。

長崎は 隠れた麺どころです。
全国の皆様に お伝えしたいのです。

島原素麺 だけではなく 福山雅治に引けを取らない 美少年 天草四郎時貞 
を生んだ 島原の素麺の製法からあみだされた 手延べうどん “白糸の想い” を 
お歳暮の時期に向けて ご紹介します。
のし 包装 対応します。
↓ ↓
ココをクリックしてください。

麺の のどごしの良さ 舌触り つるつる感 を 味わってください。
食べて笑顔になります。 感動します! 食べてみんね! よかけん長崎!
ご注文をお待ちしております。



スポンサーサイト

テーマ:お取り寄せ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

長崎県の金子知事に失望してます。凄く中国に媚を売ってるかんが否めません。はっきりと「台湾は中国の一部ではない」と発言してほしいです。
尖閣諸島の中国の領海侵犯、またその中国側の「中国の領海なので問題ない」との発言、留学生30万人計画(基本的に中国人)、またその留学生に対する特別待遇(日本政府は日本人には厳しい)、移民1000万人計画、国籍法改正案、重国籍問題等々これから中国に汚染されていくのだなと最近よく感じます。
もの凄い反日イデオロギーを持った人が増加していく日本を心配してます。
また、日本の中で反中共のチベット或いは法輪功の人達と反日教育で育った中国人の対立が勃発するけとはそう遠くないことかもしれません。
中国の民主化を願うばかりです。
【2008/12/09 16:04】 URL | #- [ 編集]


知っての通り、中国は天安門動乱以来 中国人民の活発な自己主張を
恐れるあまり 反日教育に力を注いでいます。
サッカーや激しい反日デモを通じて
中国人の反日感情が世界的に 一般の人たちにも
知れ渡るようになりました。
諸外国のように 我々日本人も国益を守る
とはどんなことかを 学ぶ機会を持たなければならないですよね。
そうすれば 領海侵犯にも 物言う国家になれると思います。
【2008/12/09 19:15】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


長崎県は原爆の影響で核に対するアレルギーは強いと思ってますが、中国の総領事館あり、長崎県と関わりの強い中国が核実験を実施した時は知事をはじめ県民は抗議したのですか?
中国は過去46回の核実験を行い、19万人の死亡者をウイグルで出してますが県民の方々はどういった御心境なのでしょう。
ウイグル人の医師が広島で現状の悲惨さを訴えてますが、これだけ中国との関わりが深いなら九条の会などが中国に行って抗議することがあっても良いのではと思ってしまいます。一地方に住んでるいるので情報不足で勘違いしていたらすみません。
【2008/12/10 11:16】 URL | アンチキムチ団 #- [ 編集]


核開発によって世界の多くの人たちが犠牲になってる現実を知って 
衝撃を受けられたことは文面から 察します。
被爆国として長崎も広島も風化させないためにも抗議は必ずしてます。
だが 他国は自国防衛という戦略のため 馬耳東風ですよね。
もし九条の会が中国に ただ戦略もなく 謝罪させるための抗議で訪問しとしたら 
日本は過去の過ちを棚に上げて
我々に抗議してきた とんでもない民族だ 謝れと 中国メディアに登場させられて逆に 抗議されたうえに 政治的に利用され 返り討ちにあうのが 落ちだと思います。
 
中国人と商売で 過去関わってきましたが ビジネス上で交渉ごとで有利な立場を持ちたいがために 彼らは 必ず 過去の歴史を逆手に取ってきます。

北朝鮮は 核を持つことによって 6ヶ国協議では 主導権を持ち アメリカの固いトビラをこじ開けることに成功しましたよね

悲しいかな、まさに原爆は政治的に利用される産物となってしまいました。
【2008/12/10 13:58】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


ありがとうございました。歴史は外交・ビジネスの道具であり、中国の反日教育のおかげでカードとして使われることを認識しました。
以前、中国が領海侵犯したさいに小泉元総理が抗議したとき中国側が歴史問題を持ち出してきたことを思いだしました。
失礼しました。
【2008/12/10 14:21】 URL | アンチキムチ団 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/262-4091d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





