スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの大事な虎の子の貯蓄をアメリカはかすめとろうとしてる。
年次要望改革書

あなたの大事な虎の子の貯蓄をアメリカはかすめとろうとしてる。

P1060217.jpg


あなたのささやかな生活を守るためにも、最後まで読んで
今何が行われようとしてるのか知ってください。

あなたの貯蓄マネーである 円 と 日本がせっせとためた
外貨ドルがアメリカに狙われてるのです。 

アメリカの博打経済が破たんしたことにより アメリカの国庫も底を突いてることが露呈した。 
なぜならアメリカ政府の7000億ドル(約70兆円)の公的資金注入の財源は赤字国債である。

そのアメリカ国債を日本が円高対策のために買い増すように仕向けているらしい。
そうなると日本のふんどしで アメリカはすもうをとろうとしてるようなもんですよね。

アメリカの大統領選挙の投票が日本時間の4日午後8時から始まる そして、
日本時間の5日昼頃にも大勢が判明する見通しです。
オバマがなれば、マケインが選ばれれば 日本はどうなる こうなると 講釈述べたところで 

どちらが選ばれようが 日本に対する政策は既に年次要望改革書にて決定されてるのであり 
そして日本では、 当時の総理大臣が この要望書に沿って政策を決定してたのだそうだ。 
論より証拠で調べれば判ることですが

それは ニュースサキヨミで年次要望改革書の存在を知ったことで
わかった。 
そして読んでみたら背筋が凍りつくほどの恐るべき内容だった。 

いろんな方が、推測で小泉・竹中政策の構造改革は、わが国の国益無視のアメリカの国益優先の日本構造改造論だと非難して、 既存の既得権益を守るために 誹謗中傷してると思ってた のだが 、
年次要望改革書の存在を知り、読んで その裏づけが取れて、私の大きな勘違いである事を知った。

これが私の率直な感想です。

年金、医療制度、国民皆保険 日本独特の商道徳を解体して  そして 
極めつけは、郵便局を解体しての 民営化の狙いは郵貯や簡保に預けてる
あなたのお金をアメリカは博打経済のために必要としてたのが露呈したのだ。

いままさにアメリカがアメリカの国益のために、日本を構造改革という錦の御旗を掲げて、
まさに日本の根幹を骨抜きにして、日本の国益を吸い取って、破壊しようとしてる。
そこで 次回は、アメリカが仕掛ける、日本の司法制度の解体の方法を具体的に検証してみます。

そこから アメリカが日本をどうしたいのかアメリカのビジョンが見えてきます。
スポンサーサイト

テーマ:価値ある情報ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/256-0128d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。