スポンサーサイト

福山雅治と引き寄せの法則
昨日の夕方 新幹線から撮った 八幡製鉄所の夕日を幻想的に撮って見ました。

幻想的


福山雅治と引き寄せの法則

なりたい自分になれる
あなたにもある 引き寄せの力 まさに現代の科学が証明して見せた。

福山雅治も不思議な体験をしてることを告白している
それは
何かに引っ張れるようにして 今日まで来たことを
あの時 東京に行こうと決めなかったら
あの時にアミューズのオーディションを受けなかったら
あの時、マイカーのマフラーが外れなかったら 
電報を受け取っていなかったらと
回顧してますよね。

本屋に行けば 引き寄せの法則というタイトルの本がたくさん並べられてます。

昨日までの
大阪出張で 移動時間の間 シンクロニシティを説明された 
心理学者ユングの理論が書かれた本を買って 一気に読んでみました。


シンクロニシティ とは 偶然の一致の不思議を説いた 理論であり 
現代では、その偶然の一致という不思議が 不思議ではなく 
人間の意識が 或いは 願望が  思考を生み出し 

そこから新たな意識 現実 物質を生み出す 力をもっているということを 

量子力学という 光の波や 光子 を使っての人の意識を通しての
科学実験から 証明されたのである。

そんなばかな というあなたに 問うが 引き寄せの法則ではないが
ばくち ギャンブルなどで  強い思いが マージャンパイ や カードを引き寄せ
一挙に 大逆転して 大勝した経験を持っておられる あなたには 理解できると思います。

あなたにいいたいのは あなたの強い思い 願いは 願望は 
強く思うことによって 夢が実現するのです。 
量子力学の実験で証明されたのです。

あなたは 自分の体験を または 福山雅治がどん底の逆境の中に置かれてでも
絶対に売れてやるという 強い思いと体験から じっくりと感じとって見てください。

わかりやすく説明するため 自分の体験を話します。
毎日パチンコに勝つということが想像できない人には 理解しかねないでしょうが
ユングの唱えた法則が 正しいことを 証明するために 
誤解されるのを恐れずに 書いてみました。

私の体験から鑑みれば パチンコに勝ちまくってたとき ある法則を見つけたのです。

毎日 毎日パチンコの台の横にドル箱を積んでる自分をイメージしたのです。
そうすると 私の潜在脳が 出る台へと 導いていくのです。
だからパチンコが面白くて 面白くて 毎日 サラリーマンの頃は 定時で 会社を終えて まっすぐパチンコ屋へ直行です。 相性の良いパチンコ屋 相性の良いパチンコ台
相性のいいパチンコメーカ が その人 それぞれにあるのです。
そして 各店の戦略 戦術が あるのですが はっきりと手に取るように理解できるようになりました。

そりゃー負けることかてあります。
大体負けるときの金額は その当時 3万5千でした。 これだけ負けたら スッパー
とやめて 後ろ髪惹かれる思いで パチンコ屋をあとにしたものでした。

また 転職を決めたとき 貿易に従事したかったので 通関士という国家試験に トライしました。 
勉強する前に儀式として 毎日 この国家試験に受かってる自分の姿を 明確にイメージしました。
そして2年目に 全ての試験問題の予想が 気持ち悪いほど どんぴしゃあたりました。
そのときは 何かの大いなる力に 感謝しながら 問題を解き 記述試験は 一時一句間違いなくスラスラと書いてしまいました。

余談 ですが 試験勉強は 毎日パチンコの合間を縫って 仕事の合間を縫って 勉強しましたが 
がんばって勉強はしませんでした。
それは 私の女房 や 同僚が よく知ってます。
試験を終えた直後 「受かったよ」 と電話で女房に報告したら 大笑いされました。

そして 開口一番 「来年もあるさ!」 です。 
受けた本人が受かったといってるのに
信用してくれませんでした。 
それほど回りから国家試験をナメてると思われても致し方ないほどの勉強をしてたのです。

これはひとえに ある著者との出会いから 始まったのです。
右脳と左脳の違いをわかりやすく本にされた。 志賀一雅先生です。
一度お会いしたときに すさんだ自分の人生を変えてくれたことにお礼を言いましたが。
パチンコの話だけは 「僕は勧められないね」 と叱られました。
今では 頭の中から パチンコは完全に消えてしまいました。

また 大いなる壁にぶつかっています。
イメージの力によって 困難を乗り越えて 自分の魂を磨いていこうと
強く願ってます。

あなたも できるのです。 私はできると強く 思いましょう。!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

この記事に対するコメント
こんばんは
何だか夜中に難しい話って思って読み始めたら
やっぱりそうか~私は思い込む イメージするって
出来なかったんですよね今まで。
何かが足りないってそうゆう事だったんですね。
ましゃの姿を重ね見て今日いえ昨日ですねもう そう思いました
つらい事があったのにあれだけ笑顔で私達に接してくれる
そんなましゃに出会えて本当に良かったです
ちょっとずれてますか?(^^ゞ

あの八幡製鉄所の煙突にはまだ1901という数字はあるのでしょうか?
【2008/10/12 01:11】 URL | ゆい #ptHr0ZB. [ 編集]


自分が尊敬する人や素敵な人の言葉は 励みになりますよね
ゆいさんの 強い思いが伝わってきますよ。

1901年は八幡製鉄所の開業の年なのですね 
日本の ひとつの歴史を知りました。
【2008/10/14 12:41】 URL | マンタ #8IGD9dRc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/251-cf11dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し... 時給百円未満【2008/10/11 09:54】

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





