
福山雅治のストレス解消方法
雅治君もサラリーマンをやってた18歳のとき 海を見つめて 
自分は 長崎の片田舎にうずもれるのかな と 毎日不安で気がめいってたのだろうね
もし オレが 彼の上司だったら 毎日 叱ってたろうな 
人の気持ちも考えずに。

そんなオレも 雅治君のように 海岸べたに車止めて昼寝を決めてたとき
長崎空港からの 飛行機の離発着を見て 
いつか オレも ビジネスで東京や海外に飛行機で出張に出かけて 忙しく振舞う
ビジネスマンになるぞと 毎日思ったものです。

まあ 実現はしたけど そして起業してみて 毎日夢と現実のハザマで
アップアップしてる自分を見つけました。

海辺

福山雅治のストレス解消方法について
今日は週刊誌風に書いてみました。

柴崎コウの発言にもあるように 容疑者Xの献身 撮影の現場でも 
下ネタを連発してたようですね 何故彼は下ネタが好きなのか 
プライベートにとどまっておけばよいのに

人前で ラジオで リスナーに向かって 何故話すのか
それは彼とフアンとの間のバランス感覚を保つための 
ある一種の平衡感覚維持装置なのかもしれない。

歌手である前に 俳優である前に ラジオパーソナリティーである前に
人間であらねばならない。

実像と虚像のハザマで それはまるで 家族の前での雅治君としての実像と
フアンの前での マシャ を 演じながらの 芸能活動を続けていると 苦しくなり 
人間を支点とした平衡感覚がなくなる。 

それは過去殺人的スケジュールの中で ライブでは キャキャー 叫ばれた。
今でもそうだろうが キャキャー 叫ばれた後の 夜を 一人で迎えて
 寂しく ホテルでせっせと新品のパンツを洗う姿をあなたは想像したことありますか
それは
 虚像マシャ から 実像雅治に 戻った唯一の時間である。

まじめと不真面目が交差して 羽目もはずしたくなる けど 人目も気にしなければならない。  
不真面目な 面白い お茶目な 自分がいるのに 偏ったまじめな自分だけを見てもらってれば 
息が詰まる。

  まじめな自分と不真面目な自分を 天秤にかけて バランスを保っている。
  だからフアンにはおれも人間だと フアンにアピールしているのではないだろうか 

このプロセスには 彼のあけっぴろげな性格から もたらされたエロトークであるのは間違いない。
自分を楽しみ 人を楽しませようとしている サービス精神を持ち合わせてるからであろう。 

この彼のエロ話 私の体験からすると だれも怒らず とがめず おもしろがれれば
どこまでも留まることも知らず 下ネタに花が咲く   
女性も不快を感じないと思ったら
大きな勘違いである。 
言い過ぎるとセクハラに繋がる 場合にもなる

フアンでもない女性も聞いてるのだから  
どこに落とし穴があるのかわからないのが人生だ。 
この世に生を受けたからには 丹波哲朗がよく言ってた この世は魂の修行の場。
だから 誰でも平等にピンチはやってくる この世は いつも順風満帆ではない。

こんなこと偉そうにいつもあなたに言ってるけど だてや推挙で言ってるのではない
あなたと同じで オレも いろんな問題を抱えてるんだよ 雅治君と同じで!

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/250-bb83b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山雅治

そして!! 福山雅治がファンにもみくちゃに!! 『容疑者Xの献身』初日舞台挨拶 福山雅治「容疑者X献身」と「ガリレオ0」と堀北真希月9初主演 ... 福山雅治のストレス解消方法福山雅治:昨夜はタモリと飲んでた 映画「容疑者Xの献身」舞台あいさつはパニック状態福山 エディソンチャン 流失画像 2ちゃんねる【2008/10/04 19:15】

福山 雅治

福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家、長崎ふるさと大使。長崎県長崎市出身。現在アミューズに所属している。身長181cm。体重65kg。他のミュージジャン... 楽10サーチ【2008/10/06 19:38】

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





