
愚かなる政治家
愚かなる政治家

[東京 31日 ロイター] 福田康夫首相は31日の記者会見で、揮発油税の暫定税率が今年度末で期限切れとなる可能性が濃厚となったことについて「政治のツケを国民に回すことになり、心よりお詫びしたい」と述べた。

といったものの 舌の根の乾かぬうちに ガソリンスタンドの混乱状況を記者から聞いた福田さんは  「混乱しました そうですか 私が見たわけではないから」とのあきれ果てたまたもやの他人事発言
他国なら暴動が起きてるぜ 何百篇でも言うが あんたは あえて言わせてもらう もうあんた呼ばわりで十分だ。!!!

あんたは日本国の総理大臣だぜ あんたは日本国民の生命財産を守らなければならない重責があるんだぜ 男としてしっかりセロよ 自分の意見を持てよ 人任せにするなよ 自分の足で歩けよ
そうしないと精神衛生上良くないぜ 責任感を持てよ そうすれば 他人事のような発言はしないはずだぜ
日本国の総理大臣として しっかりセロよ  自分を持てよ 独立心を持てよ 子供じゃないんだぜ!!!

 恒久的に暫定税率が失効した場合、ガソリン価格は1リットルあたり約25円下がる計算となり、家計や企業の所得を引き上げ、消費、設備投資を押し上げる効果がある。
このように考えて行動し思考 実行すれば 全てがうまくいくんだぜ

額田大臣のように 大衆に迎合するなとか 25円下げれば 道路はいつ作られるんだとか
 町村信孝官房長官は「25円もとに戻さない限りは、国の財政も、地方財政も、温暖化対策も何もできない」と強調した。

このようにネガティブに 何もできないと思ってる人たち
経済は悪化するだけと思ってる人たちは 即刻退陣セロよ ネガティブに考えて動けば 現実に何もかもが悪くなるだけだぜ 小手先の情報操作はもう辞めようぜ! 霞ヶ関埋蔵金を有効に使えよ!

そうしないと 美しい国 ニッポン国は醜いニッポン国になってしまうぜ!

25円下げれば 必ず日本国は上向くとポジティヴに思ってる政治家や官僚だけで日本国を運営してくれよ

そして外交は喧嘩だ!!! 喧嘩上手じゃなければ海千山千の外国とはうまく付き合えないと思ってる人がやってくれよ。

なんの しがらみもなく 明確なビジョンを持ち 強烈な意思決定と積極思考で ネガティブにならずに 明るく 自分に責任を持った人間に この我が祖国日本を経営してもらいたい!!

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/213-0ef5c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





