スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヶ国協議
6ヵ国協議合意の裏に隠された問題

6ヶ国協議で粘り強く交渉し境地にたたされながら絶対に開かないまたは開けることが不可能と思われてたアメリカの強固なドアをこじ開けた北朝鮮を分析してみよう
この分析するための資料の中には新聞などメディアがまだまだ報道を控えてる情報も含まれています。またランダムに思いつくままに書いてみましたからまとまりがありませんので あしからず。

1、一糸乱れぬマスゲームなどに見られるように団体での行動を北の人  民に要求している。
  国民のばらばらの行動や考えを一つの方向に向かせねば国家がまた  は金王朝が成立しない。
  だから戦前の日本をモデルにして、
  国家の体制をつくりあげている。

2、金日成、金正日を将軍様、などとあがめさせて神格化させるために  はカリスマ性を持たせなければならない。
  だからめったに人前には現れないし、本当はソビエト連邦の極東地  方の軍事教練キャンプで生まれているのだが、これは金日成はソビ  エトにいて日本軍と戦ってはいないことがばれて革命のために命を  懸けてないことがばれるのを恐れて、これを隠して、金正日は白頭  山で生まれたと公式には宣伝している。
  また金正日の誕生日には超常現象が起きる仕掛けをする。
  これによって更なるカリスマ性が保持されることになる。

3、国家理念として主体思想を人民に植え付けることに成功する。

4、経済的には自立することに失敗し、他国に頼らなければ崩壊する。

5、金王朝を持続させるためならば人民が苦しむことなど意に介さな   い。

6、軍事力を優先するばかりに災害対策や農業政策をおろそかにしてい  る。

7、重要な他国との会談を行うときは必ず国際問題を自ら積極的にトラ  ブルを起こし、交渉国への責任転化する。 
  そして交渉の主導権をにぎろうとする。

8、中国からの経済支援をアメリカの足元を見てアメリカに乗り換えよ  うとしてる

9、山岳地帯に覆われた地形からして戦闘がゲリラ戦になったら中国も  含めて勝つことが困難である。 地下深くにゲリラ戦に備え巨大な  地下壕が網の目のように張り巡らされてる。

10、国際的な条約や約束など平気でホゴにする。或いは約束を守る気  もないのに、自分がほしいものを手に入れられるのならば、平気で  約束してみせる。

  まだまだ思いつくままに書いてみます。
スポンサーサイト

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/173-e632026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。