スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のフィリピン体験記 (アメリカ人女優)
画像は現在フィリピンで活躍されてる方のご好意によりブログから許可を得て使用してます。    
ブログのタイトルは“フィリピンの中心で愛をさけぶ”です。

エドサ通りにあるサンロレンソ高級ビレッジ
20070510114920.jpg

この写真に写ってるサンロレンソビレッジには、下界と遮断された高い塀に囲まれた、セキュリティーのしっかりした、コテージ形式の高級な宿泊施設があったのを思い出しました。
エドサ通りから路地に入ったロケーションで、都会でありながら交通渋滞などが原因で鳴らされる、けたたましい車のクラクションの喧騒を多くの木々が吸収し、新鮮な空気が漂う素敵な場所でした。
ロハスブルバードのど真ん中のビルの中に住んでた私には、都会の喧騒や車の排気ガスからできる朝のスモッグに悩まされてた私にとってはフィリピンを忘れさせるような落ち着きのある雰囲気を持った高級リゾート地だと感激するばかりでした。

マニラ独特のにおいも消えたゆったりと落ち着いた雰囲気と上品な宿泊客たちを見て、高級感に浸っているとマニラにいることを忘れてしまいそうでした。

客層はアジア系を見かけることがなく、ほとんどが欧米人でした。
当時のコテージ形式のホテルのフロントに尋ねたら日本人はめったに宿泊しないとの
返答でした。 現在は当時とは様変わりしてるのではと思っていますが。
またフロントに独立した各部屋の配置や機能、交通手段など尋ねていると、お得意様であるフィリピン人の部屋に招待を受けましたが、断りました、なぜかって女性だからでした。
本当の理由はタイプでなかったからです。
私もフィリピーナは大好きです。特にスパニッシュのクウォーターはルックスもスタイルも最高で、バービー人形が人間になったような錯覚に陥るような魅惑的で洗練された女性たちです。

私がお得意様である彼女の部屋への招待を丁重に断っていると、私の背後に立って、笑顔で聞いてる背の高い白人女性に気がつき振り向くと 当時絶頂期にあった、アメリカ人女優のシガニー・ウィバーでした。

撮影スタッフとの待ち合わせのようで、気がつけばそこら中が撮影スタッフだらけでした。
彼女が私に語ってくれたところによれば、ジャングルの撮影などはフィリピンが最適だそうです。 
ベトナム戦争やジャングルを題材にした映画撮影ではフィリピンが最高のロケーションだと感じる体験もラグナ湖周辺で体験したのを思い出しました。
20070510115014.jpg

彼女を見た私の感想は、背が高く、贅肉がそぎ落とされた筋肉質の男っぽさを感じさせる女性だが、しんの強い優雅な女性の中の女性という感じでした。

ランキングにご協力下さい
スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanbankan.blog72.fc2.com/tb.php/137-ef93dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日産ディーゼル・フィリピン日産ディーゼル・フィリピン(にっさんディーゼルフィリピン、NDPC)は、フィリピンサンタローサ市にて1991年にフィリピン国内向けにバス (交通機関)|バスの製造を行う目的で設立。資本金は1億5000万ペソ、日産ディーゼル工業の出資割合は48.5%。 バストラック・ブランド最新情報【2007/09/29 09:51】

長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。