スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子から見た薬物汚染列島日本
狐の芸
人類を家畜化にする 直接的方法は 麻薬漬けすることです。
それは 人間の判断能力をなくす 最大の方法だ!

軽い気持ちでやれる薬物が大麻である 
その大麻が大学生の間に大麻が流行している。

薬物乱用の入り口である大麻。 大麻使用を法律で許可すれば 
なし崩し的に日本は薬物乱用列島となるであろう
もうなってるか 

売人のイラン人が言ってたが 一般主婦にも蔓延してる。 

監視カメラの配置によって 一般住宅街での薬物売買 のエリアへと 移ってきた。
そんな郊外で一般人にさばいてる 売人が「これでいいのか日本人」といってる。

恐怖と疑心暗鬼が一人歩きする。
毎日毎日 またもや ひとつのことに焦点を置いて 隣の報道局がするのだから 
我々の報道局も 何でもいいから 報道しなければならい という報道合戦が始まった。
そして ある程度の期間がすぎたら 見事にピッタッと報道合戦は沈静化する。

本来は ことの本質は 麻薬が 日本中に蔓延してるかもしれない。

このことを 念頭に入れて 解決させる方法を 継続的に提示しなければならないが
高速道路

我々大衆は、恐怖、無力、絶望の状態に置かれれば、考える力を失う 
いわゆる 現状から逃避して 心のよりどころを求めるには 薬物に頼る 
悩める人々の心のスイッチを切ってしまう。

すると、大衆を意のままに動かしたい勢力の思うがままに 牧畜犬に命令して 
おとなしい  従順な 集団行動をとる 羊の群れを ある一つの方向に向けてしまう。

要するに 人類が 家畜化されれば  生涯を通じてただ言われるがままに従ってしまう。

酒井法子の場合は、素人では考えられない 緻密な計算と行動である。

1、即座にその場から 離れることによって 警官の職質から逃れた。
  二人の人物が逃がしたようだ

2、金を 2回に分けて ATMから20万ずつ をおろした。
  彼女が 使える範囲の金額が 40万だとすると
  そんな遠くに 行ってないことが 容易に想像できる。
  犯罪者心理から察すれば 子供のころの印象に残った場所へ行くのは心理学的に
  明白だ。

3、尿検査で白と出るためには 7日ぐらいのスパンがいる。
  だから アドバイザーに従って 大量のカップめんと大量の下着を買って逃げ切る
  準備をして 逃げ切った。

4、弁護士とともに 警察へ出頭してきた。
  逮捕状が出て 警察が被疑者を補足できなかったら 指名手配となる。
  そうすると 裁判で 執行猶予がつかない実刑を下される。
  そのような最悪の場面を避けるためであろう と想像できるのである。

5、裁判で有利に戦うためには シラヲキリトウス これに徹すること。
  任意だから絶対に 毛髪検査をさせない。 

軽い気持ちで使用したのであろう  相次いでの有名芸能人の薬物使用は 国を挙げて
阻止しなければならない。 酒井法子は薬物汚染阻止の橋頭堡なのだ!
 
アヘン戦争を思い出してもらいたい 英米の国家戦略の裏にはアヘンあり。
アフガニスタンも意図的に報道されてないが アヘンが蔓延してるのかも ですネ!

恐怖や、そこから派生する怒りなどに毎日の酒井法子報道で 刺激されると、
「何かしなければいけない」という声があがる。

そこヘ 文化人または知識人といわれる フロントマン(前線工作員みたいな人たち)が
出てきて、解決策を提示するのだ。

と想像してたら タイミングよく 選挙向けか 薬物に対する 
異例の自民党の閣僚の発言があった。



スポンサーサイト

テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:



長崎方言



プロフィール

南蛮館

Author:南蛮館
日々の出来事を 気づいたことを 書き綴っていきます。



会社案内

有限会社 南蛮館



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



おすすめの逸品

弊社が厳選した商品です。
是非お試し下さい。

【昔懐かしい鯨カツ】 【茂木びわ羊羹】 【長崎特製手焼カステラ】 【島原手延べうどん(夫婦づる)】 【島原そうめん】



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長崎関連サイト

【長崎南山手雨やどり】 【ハウステンボス公式ページ】 【長崎ペンギン水族館】



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。